4月21日、新緑の高山本線撮りに出かけた


0I2A3843
鷲原信号所でキハ75を撮ってみた。
陽が高くなった関係で、ココでも撮れるようになったのは嬉しい限り。
次回はキハ85と並ぶシーンを押さえたい!!


0I2A3904
野原城址からひだ3号。
こんどはココでひだ5・25号の編成を撮りたいなぁ。。。


0I2A4025
ひだ7号は下原ダムで。
ひだ5・25号は…違う場所でミスったので次回への課題(笑)

0I2A4079
お約束カット。12mmで広角ショット♪新緑のすばらしさに感動です☆


この撮影での大反省…PLフィルター持って行くの忘れた(笑)
緑がキレイな内にもう一回行きたいなぁ…。
でも長良川鉄道も行きたい!

悪い癖で、高山本線撮りに行くと昼くらいに切り上げて和良経由で帰ってしまう。
そんで、長良川鉄道も撮らずにのんびり156号線を走って帰ってくる。
何だろうな、コレ(;・∀・)